アトムくんちでBBQしたよ~♪(前編) | アトムくんちへようこそ!

アトムくんちへようこそ!

アトム&ウランとの楽しい暮らし。
ハーブや家庭菜園で収穫の喜びも♪





   前回の続きです


   アトムくんとウランちゃん


   ず~っと私たちの方ばかり見ています ニコニコ


   それはね・・・





        




   6日は我が家でBBQでした


   この日のお客様は・・・


   ウランのお里「HYSBEBARCHE」さん です 音譜


   ヒスビさんのパパさんが・・・


   炭をおこしてお肉やお野菜を焼いて下さいました ニコニコ


   私たちは食べてお喋りして・・・笑って・・・また食べて (笑)








  そうそうこの日の朝・・・我が家の竹林で


  うちのお父さんが筍を掘ってきました 音譜


  あくを抜いて・・・








  採れたての筍も一緒に焼いてみました


  これがと~っても美味しくて・・・6本の筍をペロリと完食です ニコニコ


    


   




  
  




   アトムくんったら・・・


   はやく、はやく~って飛び跳ねて (笑)


   アトムくんもウランちゃんも、ちょっとだけお肉をいただきました ニコニコ


   楽しい時間は~まだまだ続きます 音譜




  



     いつもありがとうございます


          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ