色々終わった |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!お久しぶりでございます!!

とりあえず、色々終わったので報告!

まずテニミュ
2/16昼 比嘉凱旋 


とりあえず、味方…脱ぐとき後ろだったので正面向いてほしかったなーなんてwwwwwwww

ハイタッチは出来ませんでしたが、味方くんが三バルきてくれましたー≧(´▽`)≦

前アナはあとむくん!
日替わりもあとむくんでしたー

次はこれ


近くのゲーセンでこんなのとりました!
店員のお姉さんが優しくて一回200円だったんですが600円くらいで取れました!!
あと実は私の前のお姉さんがラスト一個だったんですけど、ディスプレイにあったやついただきました(笑)



あとこれ買いましたー!!


そして後々の予定
ドリライ2013 4/29昼
参戦します!!

では、アデューー


Android携帯からの投稿