あけおめいとー |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

是非ジャンフェス、テニフェス、その他イベントがあったらお会いしましょう!!

ということは、置いといて…新年初メイトに行ってまいりました!

買ったのはこちら↓




赤也がきたのは運がたまたま良かっただけでしょう(笑)←おみくじ大吉だった

新年早々愚痴かよって感じになっちゃうんですが、アニメイトで2つ思うことありましてwwwwwwww

一つはアニメイトの売り場なんですけど…テニプリゾーンと黒バスゾーンとごっちゃになっていて…正直テニプリのゾーンが…少なくなっていたという…ごっちゃにしないで欲しいものですな…

2つ目はですね…私がテニプリゾーンを見ていたら小6くらいの女の子(次から小6の子)とそのお父さんが来たんですけど…私のかごにぎゅっぷりの跡部が入ってたんですけど、そのぎゅっぷりは私のが最後でして…その小6の子が私のかごを見てぎゅっぷりを指差して「欲しいのにない!」みたいなこと言い出してですね…私もちろん無視ですけど(笑)
その小6の子は跡部ファンっぽくて跡部の理由のCDを手に持っていたんですけど…そりゃあまぁ…新テニのアニメからハマったらしく…知識がないようでキャラ名がわからないみたいなんですよwwwwwwww丸井と幸村をこれ…呼ばわりだったり…跡部の隣にいた日吉も知らないようで…漫画も欲しいって言ってて跡部の表紙の巻を取っててお父さんに「一巻じゃないぞ?」って言われていたのに無視という(笑)

アニクジSも跡部以外興味ないし知らないからいらない発言をしていたり…

私も跡部ファンですがそういうことは思いません。
跡部が出たらそりゃあ嬉しいです。
けれど、跡部じゃなくたって大切にしますし、そのキャラの好きな人のもとへと旅させることだってあります。

新テニから入ったとしてもですね、そういう他のキャラの罵倒というか、他のキャラのファンだっていたかもしれないのにそういう発言はやめて欲しいと切実に思いました。

ファンとかクラスタ語るなら他のキャラのことも知りましょうねって思いました…


ということで、愚痴ちゃってすみません。


ではでは、アデュー★



Android携帯からの投稿