お久しぶりです2 |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

お久しぶりです!
みなさんお元気でしたか?

わたしはですね…携帯変えましてパスワードを忘れログインできない状況下でした(;¬_¬)

まあ、そんなことは置いておきまして…
相変わらずの跡部大好き星人でして
買いましたよ



可愛い♡♡♡♡

そして…jワールドっていうのに行ってきましたよ!
いや、正直な話1300円出すほどの価値はない!
テニプリはテニポンしかないですし!







跡部のスケスケゼリー(;¬_¬)
ステッカーとか貰えない件について
味はおいしかったです( ´艸`)

テニポンですが、一番上の賞が当たらないのなんの(`ε´)

12回でバッチ6うちわ6でしたー
次行けたら上の賞を狙います


Android携帯からの投稿