鬼さんこちら…ってwwwwwww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!一ヶ月ぶりにアニメイトに行った跡部景ちゃん★です!

ってことで、行ってきた!

買ったのは…

スイーツコレクション

跡部二枚とか常識っしょwwww

くつろぎ

シール

あとクリアファイルとデジプリ2です。

でね、とりあえずくつろぎは最高の引きを見せた私( ̄▽+ ̄*)


跡部氏が君臨なされましたーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そして、二番目に好きな丸井氏もーーー
いや、いつも私跡部ファントムで三大黒属性ゾーンを持ってる私とは思えない神がかりの引きだよwwwwwww

次、クリアファイル


財前くん(^o^)かわいいー★
けど、開けたときフラグたったなーって思った。
だって、財前くんくると…他の四天キャラも来るというジンクスが私にはあるから…と思いスタンドポップ開けると…

四天んんんんん

いや、まさかの当たりwwwwwww
うーん跡部はお母さんにかけるしかない!

そして、デジプリ。
出てるの知らなくてビックリだわ。
で、中身



途切れててスンマソン(>_<)
あのね、幸村がいるのはいつも何かしらで来るのでもうこれがあたりまえwwwww

で、一枚足りないんじゃって思った方いるでしょ?

なんと…レア引きました。

何か知りたい?
じゃあ載せる!


















鬼ですよwwwwwwwwwwwwww

嫌いじゃないよ?
けど…レアってwwwwwww
せめて、普通の鬼のがよかったですw

ええ、忍足一家なんて引けませんよ。

この前私のお母さんなんか仁王欲しくてガチャやったら三回徳川出た女。

そういう、肝心なところで引きの悪い私たち。


それと、7/25にお母さんと池袋行きまーす(・∀・)

テニプリオンリーショップとナンジャのしろくまカフェにいく予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今のところ、グリズリーさんのワイルドアイスを食べようかなーって思ってます!


ってことで、今日はこの辺でアデュー★











Android携帯からの投稿