かーゆーい |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!至るところがかゆい跡部景ちゃん★です!

ってことで、痒すぎて辛い。(´д`lll)

ただでさえ、蚊に刺されやすい私。
蚊以外の痒みに襲われております。
多分(笑)
私、痒いとかきすぎて赤くなるんだけどそれが至るところに…顔も痒いから嫌になってくる(´□`。)

そうそう、何故かここ最近ポケモンをやってました(°∀°)b

しかも、最近の
こういうことして遊んでます(笑)


ちなみに、宍戸は今では67レベまで上がりました!

ほかにも、跡部とか侑士とか真田、幸村、赤也とかつけて遊んでる!

なんか、キャラの名前つけてると愛着わくし負けそうな時つい『頑張れ!宍戸』とか言っちゃう(〃∇〃)

あ、あとこれとこれ!
ちょっと似てない?


ってことで、今日はこの辺でアデュー!



Android携帯からの投稿