えっちょ…(新テニネタバレ) |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!5日ぶりくらいの更新の跡部景ちゃん★です♪

ってことは、置いといて…買いましたー


私の家、本はAmazonで頼むんだけど…ビジュアルブックが売り切れてたので…Amazonで買ったのはこれだけ。

で、ビジュアルブックはお父さんが会社に行く途中の本屋で買ってきてくれた!


TSUTAYAにあったらしい(笑)
でも、今回ビジュアルブック売り切れすぎだろぃw

というわけで、本題。

ちょっと新テニとビジュアルブックのネタバレ↓

どうしてもいい意味でも悪い意味でも一言言いたかった私セレクションです(笑)
まずこれ

イケメンすぎるやろ。

真田さん。ハイランカーしてるよね(笑)byTwitter

こっからビジュアルブック

優しい視線…死線の間違いではないでしょうか…


氷帝D1カップル説が公式になってませんか。せめて仕切ろうよ。小春とユウくんは仕切らなくていいと思うけど!


柳生の足のクロスwwww



見にくいけど岳人の顔…モブすぎるw


↑え、菊丸が跡部みたいなポーズしてるっと思ったら高校生w

以上。

一言言いたかった私セレクションでしたー。

というわけで、この辺でアデュー













Android携帯からの投稿