侑士のキャラソン聞くと腹痛なおるわ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!お腹痛すぎて壊れそうだった跡部景ちゃん★です!

ってことは、置いといて…女の子の日がきません(-_-;)

いや、私不純じゃないから普段は一日前後しかしないのに…

妄想妊娠とかではないですからねwwwwwww跡部の子とか。

そういえば、Twitterでまわってきたんですが面白いの見つけた!

なんかテニプリの映画の中国版?かなんかのキャラ紹介を中国語から日本語に翻訳的なやつなんだけど…

とりあえずおかしいwwwwwww

面白いのだけピックアップ


タオ・チェン呉のスーパープレーwwwwwww


跡部は妊娠だそうですよwwwwwww
あー、だから私が…にn(黙

あと侑士も酷い。氷の帝王が公園でってwwwwwww



マルイはあまりにもくさいって酷いwwwwwww



四テンポテンプルジュニアwwwwwww
四と寺しかあってないからwwwwwww


とりあえず、内容読んでくと結構面白いですwwwwwww

そうそう。私の夏休みの宿題も順調にすすんでおります。
というか、作文書くのは嫌いじゃないので作文関係は二つ終わりました!
多分残るのは美術wwwwwww

というわけで、今日はこの辺でアデュー★




Android携帯からの投稿