暗唱?ナニソレ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!明日英語の暗唱テストがある跡部景ちゃん★です!

ってことで、真面目にダルいな…

だって、結構文章あるんだよ?




まぁ、この文章量を一日で覚えようとする私はかなりバカなのはわかってるw

ってことは、置いといて…
なんか前に友達がペアプリ(本)を買ったらしくこれ↓どうだったって言うから改めてやってみたw



ライバル→柳生
親友→乾
兄→小春w
弟→田仁志
父親→東方
恋人→跡部ドキドキ

っていう結果でしたw
なんていうか、父親地味なのに兄弟凄いユニークだよねw
てか、眼鏡率w

跡部はまぐれかと思ったけどちゃんとやり直しても跡部だったから、まぐれじゃないはず!

ってことで、これあんがい面白いので皆さんも是非やってみてくださいな★

ってことで、今日はこの辺でアデュー★



Android携帯からの投稿