たまにはいいんじゃない! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!明日、去年同じクラスで仲良かった子とあぞぶ予定の跡部景ちゃん★です!!


ってことは、置いといて…久しぶりにバトンやります!!


テニプリイメージバトン!!


では、スタート!


①美声二人組といえば?

→跡部&手塚w

②サラサラヘアといえば?

→柳。滝さん・岳人・日吉w

③体育祭で活躍しそうといえば?

→宍戸・菊丸

④文化祭で活躍しそうといえば?

→立海の人びとw

ペアプリの海原祭見て思ったw

⑤卒業式で泣きそうといえば?
→ジャッカル・真田w

⑥ドS二人組といえば?
→魔王(幸村)・元祖魔王(不二)

⑦ドM二人組といえば?
→どMってww

個人的には、手塚wと真田w←全国でひざ叩いてたからw

⑧人の話を聞かない人といえば?
→乾←データーがあるじゃん?

⑨憎めないキャラをしているのは?
→跡部!俺様なのに抜けてるのとか可愛いw

⑩妄想が激しそうな人といえば?
→……榊ww

⑪将来の夢が医者な人といえば?
→これってクイズじゃないか??

大石だよね!

⑫自分の嫁キャラといえば??(←)
→跡部ですよ!もちろんb



以上です!
お疲れ様でした☆


フリーなんでやりたい人は貰っててください!!


てか、話は変わるのだけれど

皆純ハピバ!!いつまでもリョーマで居続けてくれよぃ!!



ってことで、今日はこの辺でアデュー★