まさはるのイリュージョン |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!最近やたら部屋に貼った仁王が取れて困ってる跡部景ちゃん★です!

ってことは、置いといて…最近スマホアプリのプリデコ?的なのにはまってる(*^^*)

それで色々デコってみたから載せるね↓




↑字が汚いのは指で書いたから仕方ないさw









↑ちなみにこれが意外にお気に入りw

てか、ブン太と菊丸のは個人的には可愛いイメージで作ったw

ちなみに、ほっぺにハートをつけるってのも個人的に好きw

そして私が愛ゆえに弄るあいつはこんな感じに↓




wwww

ほんとはもっとブリブリにしようと思ったんだけどいい画像がなかったのでこれでw

まぁ、今日はこの辺でアデュー★





Android携帯からの投稿