夢見がちで何が悪いのだ! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!今日変な夢みた跡部景ちゃん★です!!


ってことで、今日マジで変な夢見たw


どんな夢かっていうと…


私がランナウェイしてたというww


今、ランナウェイていうさドラマやってるじゃん??


私が6人目の仲間に加入しててww


何故か王子に追っかけられてたww


しかも、何故か私の学校でロケというかマジで逃げまわってたw


それに、色々捏造されてて私めちゃくちゃ足遅いのに走ってる自分速いし、何にもやってないのにおっかけられてるしw


まぁ、夢の内容を軽く書いていきたいと思う!↓


注意あくまで夢だからw


始まりは、王子(警察)に追っかけられてるところからスタートしてw

疲れたから、男子禁制の女子トイレへ!個室にこもるw

しかし、王子はずかずか入ってきてww

仕方無しにドアを開けて王子を「ごめんなさい!」って言いながら蹴ってw

逃げる!

逃げてる途中に私の嫌いな体育教師が追ってきたけど無視

学校をでて、何にも持ってなかったから家へ

家で携帯となけなしのお金と服とかその他もろもろリュックにつめて

チャリで逃亡!!

江ノ島付近まで行って5人と合流!

しかし異変が!

いつのまにか、空哉(上田)がゆんに変わってたww

そして、個人的にばれないようにしたいなら女装しよう!っていってゆんが女装することにw



っていうところで目覚めたw


まずさ、王子が夢に出てくるってwどんだけすきなんだよ!!


そして、何故にゆん?って感じだよねw


てか、この夢ホントにリアルすぎて若干困ったww


前に、侑士に抱きしめられて耳元でささやかれる夢とか、赤也が目の前で歌ってる夢とか、がっくんが跳びはねてる夢とか見たことあるけど、全然リアルな感じしないけど


3次元?いや2,5次元の人が出てくると中々リアリティに溢れてるよw



皆さんはこういう好きな人やキャラが出てくる夢とか見たことありますか??

あったらどんな夢だったか知りたいです!!


是非コメにて教えてくださると嬉しいです!



では、今日はこの辺でアデュー★