舞台挨拶行ってきた!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!なんか手汗が酷い跡部景ちゃん★です!!



ってことで、行ってきました!!


アメンバー様の千夜さんがチケットが余ってる!とのことで…自分一般でチケットゲットできなかったので譲ってもらい行きました★


うん。レポまではいかないけど…感想wてか、あんまし記憶吹っ飛んでで覚えてないww


まず、上映後に司会のお姉さん登場!


そして、皆で拍手してたらキャストさま登場!!


何故か舞台には上がらず…なんと客席の通路側に!!


自分たちのほうは最初皆純とおっきー来て


ちゃんと一番後ろまで来てくれた★とか思ってたらハイタッチ的な!!


テニミュかΣ(゚д゚;)っていうツッコミは置いといて…


置鮎さんと皆純となんとか通路近くてハイタッチできた!!


それで、反対側はほかの部長達が回ってて


こっちこないかな??て思ってたら、


細谷さんと諏訪部さんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って!ちなみに、ジャンプショップで前に購入した跡部のデカイうちわを持ってたからか


細谷さんに「跡部が~~」とか上手く聞き取れなかったけどツッコミもらえましたww


そして、諏訪部さんがそのあと

「イェ~イ」的なことを言いながら来てタッチ★


さちんと樽さんはタッチできなかったけど、皆純とオッキーと諏訪部さんと細谷さんとはなんとかタッチできた!!


そして、舞台挨拶にもどりそれぞれのコメントとか…


言う前の自己紹介にて…


諏訪部さんが「どーもAAAです!」とか言ってて面白かったww

その前になんか曲かかってて若干リズムに乗ってたしww


それで、なんかそれぞれ挨拶していって…


細谷さんの挨拶の時に諏訪部さんが「わかってるよな!」って言ってたww


そうそう!皆純の言い訳コーナーもあったよ!!


最後の万有引力はお城に来れなかったほかのキャラの思いがつまってるらしいよ★

そういってたら諏訪部さんが「オラに力を!!!」ってことでしょ?って言ってたww


あと、不二の白馬に関してはリョーマが動物小屋?覗いてる時に尻尾だけ写ってるらしい!!

だから、あの白馬はあの小屋から連れてきたんだとさww


それで、それぞれ好きなシーンみたいなのを語ってて


皆純が、リョーマが勝手にシウの乗るボートに飛び乗ったあとの顔が可愛くてすき!って★


置鮎さんが、木手の試合のときの砂浜に立ってる木手の後ろに海が見えるところのシーンの字幕が面白くて好き!ってw


諏訪部さんが、跡部がビリヤードみたいにボールを打ち落とすとこが好きって★


ちなみに、諏訪部さんいわくツッコミどころが満載だって言ってたw確かにねww


さちんは、真田の門を壊す時に言う「お前らルール通りにテニスをやらんか!!」が面白くて好きだってww

でも、誰かがお前もな!みたいなツッコミを入れてたw


樽さんは、比嘉の冒険シーン!コマがころころかわるあの面白いシーンが好きだって!

どうせならあそこだけでも話になるくらい膨らませられるよね!って言ってたw


細谷さんは、白石の汗ww汗染み?ができてるくらい汗かいてるところに共感したらしいww

確かに、テニスボールで汗拭いてたもんねwww



それで、そのあとOVAの話とかにもなったりしたよ!

でも、その辺はあんまし覚えていないという現実!思い出したら追記しておく★


からの、感想!!


置鮎さんめがねに合いすぎ!!!かっこよすぎる!!

諏訪部さんも服可愛い!!そしてカッコいい!!かっこよすぎる!!

細谷さんも可愛い!!

さちんも可愛い!

樽さんも可愛いw←

皆純可愛すぎる!!


そういえば、さっきも言ったけど2人でうちわもってたからかオッキーに何度か見られていた気がするww

多分諏訪部さんも見てたはずww



それで、その舞台挨拶が終わったあとプレゼントとか渡せるみたいで、自分の持ってたものが跡部のアニメイトの特典うちわとジャンプショップの跡部うちわしかなかったから、特典の1000円以上購入のオマケのほうに

無理やり店の人にボールペンを借りてメッセを書いて渡してもらったww


でも、手が震えるし字が汚いし、諏訪部さんの漢字が分らなくなっちゃったしwで見にくくなっちゃったww



そして、出口付近にあったサイン入りポスター↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00220.jpg


そうそう!着ボイス↓木手だった!!


あとガチャやったら今日はあの方の誕生日だけにあの方がでました!!



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00227.jpg

そう!!赤也!ハピバ!!


そして、劇場でさポスター撮ってる時に青学のキューピーを不二に改造してる人見て欲しくなったので購入ww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00229.jpg

あとで、泣きボクロつける予定!


そして、地元アニメイトで買ったもの


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00228.jpg

跡部のキーホルダー!!


もともと10月に買う予定だったんだけど買ってしまったww


あと、引き換えてきた!自分は比嘉2人のヤツww


ってことで、今日はこの辺でアデュー★