立海へ行ってきたわずww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!ちょっぴり迷子になった跡部景ちゃん★です!!



ってことで、立海に行ってきましたww


えっ!?って思うよねww


立海=湘南だからww



ってことで、江ノ島にアメンバーのアリスこと親友と行ってきた!


けど、人ごみが多くて江ノ島自体は写真取れなかったけど地元付近から撮った写真UP




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00032.jpg

まぁ、地元なんでチャリで行ける距離!!


ただ、海岸の道通ってると風がね…


ってことで行きは海岸の道通ったんだけど…帰りは中のほうの道(行ったことないのに)行ったらどこかわからなくなったww


そういえば!明日は横浜のテニプリの舞台挨拶にいってきます!!


アメンバーさまがチケットが余ってる!とのことだったので譲ってもらい行くことに!!


ってことで、こんな服&持ち物の人みたら私ですww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00033.jpg

氷帝っぽいカラーのスカート(激短い)+レギンス

氷帝バッグ

氷帝リスト?

缶バッジ跡部


画像にはないけど

立海リストバンド

立海ブレスレット

氷帝タオル


でも持って行こうかな?って思ってる!


多分、水色と黄色(立海カラー)の変人wが居たらそれ私です!!


気軽に声かけてください★


では、明日はレポでも書くね!


アデュー★