跡部王国ルールでもっかい行くぞ!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww


あ~ん??俺様こと跡部景吾だ!


本体はどっか(主に2次元に)行ってるから代わりに俺様が今日はバトンをやるぜ!!


千夜さんからまわってきたバトンやるぞ!
回してくれてありがとな★


ルール

・5日以内に回せ

・バトンを回した方がきちんとルールを守っているかきちっとチェックしろよ?

・絶対10人に回せ

・バトンを回したら回した人に報告すること

・「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くいたい人」に回すんだ

・バトンが回ってきた人は「○○○○さんから回ってきました」と書くのが決まりだそうだ

・「○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ!!」という記事名にして書くんだとよ



1、バトンをまわす人は?

あ~ん?フリーだ!
また、これがいたるところに回り始めて流行るのが目に見えてるからなww

所詮インサイトだぜ!!w


2、口調指定は?

じゃあ、面白そうだから真田で頼むぜ!


3、 この中で最初に出会ったのは?

あ~ん?みんなだww


4、 イメージカラーは?

虹色だぜ!

5、けんかしたことは?

あるわけねぇーだろ?


6、 バトンを回さなかった罰ゲームは?

とくにないなww

7、最近よかったことを口調指定で!

ますん&英佑さんのイベントに当たったことだなw

8、 自分の苦手なものに対するエピソード


今日?いや昨日買い物に行った帰りに蝶が俺様の前を通ってビックリしたぜ!!

もう、虫とか嫌だぜw

9、 明日しようかな~と思っていることは?

親友と遊ぶぜ!


10、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

あ~ん?湯上りだからタオル+スウェットだww

11、正直、今の口調気に入ってしまった?

あたりまえだぜ!!



では。俺様は帰るぜ!

じゃ!