人気投票集計結果!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!今日は何故かスティックパンを6本も食べてしまった跡部景ちゃん★です!!


ってことで、集計結果!!


4票以上のキャラを発表します!!


4票↓


財前

幸村


5票↓


ブン太


6票↓


跡部


8票↓


仁王



でした!!


ってことでランキング!!


1位王冠2仁王雅治

2位王冠1跡部景吾

3位ベル丸井ブン太


っていう結果になりました!!

なんか、私の好きなキャラの順番になんだか似てるww


学校だと


1位 立海 20票

2位 氷帝 12票

3位 四天 8票


でした!!


それにしても仁王おめでとう!!
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★


凄い話変わりますが…


10月に自分個人面談?ってか三者面談?あるんだけどさww


その日がね…


10月4日Σ(゚д゚;)


ちなみに、お母さんに成績見られちゃうんだよね><

通知表より前に…><

あ~ヤバイな…

だって、跡部の誕生日なのに成績わるくて怒られるとか…

まぁ、なるようになればいいや!!



ってことで今日はこの辺でアデュー★