80人突破!!&…人気投票!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!社会の新聞が地域交流会で飾られることになった跡部景ちゃん★です!!



ってことでね、飾られるらしいwwでも、私だけじゃないからいいけどさ…


私の調べた人→伊達政宗


なんだよねwww



まぁ、そんなことは置いといて…タイトルの件ですが…


なんと…なんと…アメンバー様が80人になりました!!!


いや、こんなやつとお友達になってくれてありがとうございます!!


これからもテニプリ友達としてよろしくおねがいします★


そうそう!テニプリ続きでなんとなく私の好きなキャラランクを書いてみたww

各学校総合でww一応キリがないので5位までにしておく!!


1位!!跡部&ブン太&仁王&手塚


この4人はホントになんかない限り揺るがないねww

とくに跡部は★


2位 赤也&侑士&柳生&真田&幸村&柳&謙也


3位 岳人&宍戸&滝さん&日吉&白石&平古場


4位 観月&菊丸&不二&越前&財前&千歳


5位 佐伯&ジャッカルw


以上!!


ちなみに、白石がランク下の方なのは白石の人気に嫉妬中だからですww

だから嫌いとかの理由じゃないよ!!


そういえば!今ここで思った!!


皆様の好きなテニプリキャラ教えてください!!!


それでなんとなく人気投票的なのをやりたいと思います!!!


ルール!


・好きなキャラに投票するのは2人まで!!勿論1人だけでもOK

跡部とブン太!→○

仁王と赤也と柳生→×


・締め切りは明日のブログ更新まで!!


以上!


皆様の投票お待ちしてます!!ww


では、この辺でアデュー★