こりゃ大変( ̄Д ̄;; |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!台風のせいで学校が休校になった跡部景ちゃん★です!!



ってことでね、学校が休校になったのはありがたいんだけど…


台風凄いね><

皆様のところは大丈夫ですか??


自分のところは、感想を述べるとしたら


・風ヤバイだろぃ!!!

・てか、やばすぎるだろぃ!!!


だねww


だって、家揺れてるしwww←笑い事ではないw


まぁ、揺れてるって言っても地震でいう震度2くらいだから平気だけど…←平気じゃない?


現在進行形で、神奈川暴風域なう!って感じww


まったく、こりゃ大変なんてモンじゃない!


だって、音とか尋常じゃないし…


2階だから余計揺れるし、風も風圧凄いし


さっさと台風なんて消えてしまえ!!!


確かに休校になるのは嬉しいが、

私の家=川の近く=氾濫=避難?


なんてことになったらかなり困る!!


てか、お母さんと話してたんだけど今年ってホントやばいくらい災害の年だよね><



あ~なんか私学校行くの嫌いじゃないんだな…って最近思う!


いや、行くのは嫌い。だって、徒歩だから歩くのめんどくさいwww

勉強(体育とか)は好きじゃないけど


でも、こんな酷いのが来るくらいなら学校行って普通に過ごしたほうが全然マシ!!


って思うね★


それにしても、いまだ神奈川暴風警報なう…って感じ><


停電はしてないからいいけどさ、停電したら困るな><


あ~~やっぱお願いだから台風消えてくれ!!!