手塚!消しゴムのカスを人に投げるなんぞたるんどるww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!朝めっちゃ声がガラガラだった跡部景ちゃん★です!!


ってことで、タイトルねww


あれは、見てればわかるさww


ってことで、バトンやるね!!


覗いてみよう!テニプリ小学校バトン

質問には必ず一言コメントして下さい。

※言動は小学生ですが、姿形はそのままでご想像下さい。


[01]集会の時、体育座りで校長の話を聞いている跡部
→見たい!!でも、跡部は俺様でも真面目だからさwwちゃんとやるとは思うよw


[02]体育の時間、前ならえをする忍足
→この顔でそれやってるの想像できんwしかし見たいw
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

これでビシッとやってたら爆笑して倒れちゃうww


[03]前の人に膝カックンをする宍戸
→これはありえるでしょ!私のクラスの男子今でもズボン下ろしとかやってるからww

どんだけ見たいんだよw相手のぱんt(黙


[04]それを受ける鳳
→さぞかしよろこぶだろうねww

だって、ワンコだもんwww



[05]消しゴムのカスを投げる手塚
→タイトルの理由がわかっただろww

絶対しないけど見たいww

あの顔で後ろから前の人にそんなことするなんてww

どうせ、自分は手塚ファントムですべてを外野へww


[06]それを投げ返す大石
→大石く~~~ん??

青学の母がそんなことしちゃダメでしょうが!!


[07]木琴でチャルメラを奏でる真田
→どうせならゴジラのが面白いんじゃ??ww


[08]「何月何日何曜日、何時何分何秒、地球が何周回った時~?」と訊いてくる柳
→いるよねwwてか、いたよwwでも、実際自分が分るのか聞いてみたい!

きっと柳なら答えてくれる!!



[09]黒板を爪を立てて引っ掻く柳生
→この似非紳士が!って言うねw

あの音耳に残るからいやw


[10]バトエンを使う乾
→wwwもう笑うしかないよねww


[11]給食の余ったデザートを取り合う幸村
→みんなの五感奪えば余裕にじゃんけんとか勝てるだろぃ!!


[12]給食着姿の仁王
→KA・WA・II・だろ!!絶対可愛いよ!!


[13]赤白ぼうしをかぶるジャッカル
→是非ウルトラマン型にして欲しいwww


[14]上靴の裏にがびょうが刺さっている越前
→刺さってるの気付いてないなら放置ww

けど、血とか出てたらティッシュを大石あたりから強奪してきてあげるよ!


[15]椅子を引かれてそのままひっくり返る日吉
→これ小学生の時にやられて1日学校休んだから!!

歩けなくなるくらい痛いんだからね!!可愛いそうじゃない!日吉がww


最後に回す人の名前
(何人でもOK)


フリー★


ってことで、今日はネタなしなんでアデュー★