岳人&ますんハピバ!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

HAPPY BIRTHDAY!!岳人&ますんクラッカー



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★ 破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

ちなみに、岳人の画像は個人的な趣味で選びましたよww


だって、可愛いんだもん!手・手・手!!ww

そして、服★


てか、個人的に岳人は「クソクソ!」って言ってる時がすきだったりww


ますんは多分テニフェスのパンフ画像w

拾ってきたってかフォルダー漁ってたらあったwww

どうせなら、取り直そうかと思ったけど写りがヤバくなりそうなのでこれに!


ちなみに、余談でうちの母親はますんの握手会行ったことあるんだぜww←アルバム発売記念のヤツ!!


そういえば名乗ってなかった!


はいどうも!今日朝学校に行く時の道に大量に毛虫がいて怖かった跡部景ちゃん★です!!


ってことでね、キモくない??
毛虫がいたるところにいるんだよ!?

もう、なきそうだったwww


まぁ、そんなことは置いといて…今日テストいくつかかえってきたよ!


まずまぁまぁ、だったのは一応点数発表ww


音楽…43点←50点満点中

社会…87点←100点満点中

保健…18点←20点満点中


くらいですねww

ちなみに、社会微妙じゃん?って思った方!

私にとったら結構いい点数なのだ!!


そういえば、破滅への英語も返って来たけど…そんなに酷い><ってほどじゃ無かったww

だって、70点台だし★


理科は…ねwwうん。放置w体育も笑えるよww

ちなみに、普通に出来た!とか言ってた家庭科は…wwwww30点台でしたよww←50点満点中w


明日は国語がかえってくる!!


数学は一生返ってこなくてよし!


そういえば、今日家に帰って冷蔵庫見たら…



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00360.jpg

があったww


昨日確かにお母さんには言ったよ?

「フォーゼのソーセージとか売ってたら買ってくれ!」ってww


でも、これ買ってきたのおとうさんwwwwwww


ちなみに言ってないからねww

「フォーゼのチョコかってこい!」なんてww


なのに買ってきて…「分ってるじゃねぇーのww」


理由聞いたら「お前が好きそうだから…だってww」


父よ…そういうときだけわかってるじゃないかww


てか、両親がオタクに偏見とか無い人でよかったww

だって、父も母も…SQ読んでるしww


そういえばお父さんこの前「テニプリっていいな~ぼくのすべてさww」とか歌ってたな…w


ではこの辺でアデュー★