うたたねの王子様2 |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!久しぶりに走ってめっちゃ汗だくになった跡部景ちゃん★です!!


ってことでね、今日は国語かえってきた★


まぁ、点数はうちの学年の国語ってあんまり良い点数とるってのはないから良いほうだと自分では思っているような点数ですよ!


まぁ、あと1点取れてれば…70点台から抜けられたのに><ww


ってことで、79点ですが何か?ww


自分いつも国語って70点以下取ったことないし、逆に以上もとったことないっていう70点台の人なんだよねww


しかも、79点取るときは決まって凄い惜しいのが多いの><


だって、今回とか

句読点を句続点って書いてバツ

獲得の辺のほうが突き出てなくてバツ


とかwww


もういややねwwそして明日は魔の魔の数学…orz><


まぁ、そんなことは置いておこう!ww


てか、うたたねの王子様2ヤバイ!!!!!


跡部欲しいとは確かに前に言ったよ?


けどさ、ホントにでるとは思わないじゃんww


そして、まさかの手塚も同時にね…


両方エロイから見てくれよ★


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-resize_image.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-resize_imageCA210PQ0.jpg

ホンマやばい( ´艸`)

なんていう俺得★


自分で言うのもあれなんだけど自分が「テニプリで○○してほしい!」って思うとホントになるんだよねww


まぁ、それを思ってたのは私だけじゃないと思うけどね…


じゃんけんユニットの敗者復活戦で


「諏訪部さん!!!頑張れ~!!祥ちゃん頑張れ!!」

って言ったら勝ったとかねww


多分まぐれだと思うけど…意外にそういう力を持ってるのかもww



てか、今日もまた朝起きたらこんなものがww
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00361.jpg

また父が…ww


てか、何故朝あるかはうちの父親夜勤なんで…深夜の結構遅くに帰ってくるんです!

だから、朝置いてあるww

学校いってる間に会社に行くし、朝は寝てるので

休みじゃなきゃ合わないという、父親嫌いにはラッキーな家庭ww


まぁ、自分は父=使えるwwだからww

でもあんましすきじゃないけどねww


ってことで今日はこの辺でアデュー★