スーパーにてww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!最近やたらと眠くなる跡部景ちゃん★です!!


ってことでね、タイトルどおり私とお母さんとの買い物についての話なのですが…ww



行く前に…仮面ライダーフォーゼを見てて、フォーゼのソーセージやらウインナーやらのCMしてて、

興味本位で欲しいなって思ってお母さんと探してたら…



無かったwww


オーズのしか無かったwwww

結局買わなかったんだけどww


てか、そこのスーパーでドッグフード見てたんだけど…


お母さんが急に「そのドッグフードのコギー…白石みたい!!」とか言い出してww


その後、テニプリキャラを犬に当てはめて笑ってましたww


例えば、

柴犬は桃城・真田

プードルは謙也w


とかww


その後跡部はどうしても犬より猫っぽいっていう話になったけど


無理やり私の家の犬と同じ犬種ってことにしたww


てか、今思ったんだけど…ww


仁王ってパピヨンっぽい気がするww


岳人は芸達者という意味でプードルかな?あ~でもジローっぽい気もww


ってな感じで皆様も


「誰は何犬っぽい!」とかありましたら


コメください★


てか、動物ならいっそなんでもいいです!



そして、ユウジおめでとう!!!


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★


いつまでも、小春を大事にしてやんなね★



では、この辺でアデュー★