新テニアニメ化おめでとう!からの… |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

新テニアニメ化おめでとう!!!
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

また、跡部の戦う姿が動いてそして…諏訪部さんボイスでみれるなんて…


うれしすぎる!!!


めっちゃ発狂しそうじゃ!!!!


お願いだからリアタイで見れる時間にやってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしたら何回も


・跡部VS日吉戦

・柳生VS仁王戦

・跡部VS入江戦


を永遠リピートしてやるさーーーーーーーーーー!!!!


てか、マジでテニプリ波に乗ってるよ!!!


乗りすぎて金欠だけどwww


映画もアニメも楽しみじゃ!!!!!!!!



からの…マサハピバ!!!!


マサ大好きじゃ!


ってことで画像貼り↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

カッコいい!!


ホントにおめっとサンバ♪


いや~なんか2つもいいことが重なるなんて嬉しいね♪


では、この辺でアデューする跡部景ちゃん★でした!!


ってことで、アデュー★