明日は登校日orz… |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!!なんか最近たるんどる跡部景ちゃん★です!!


ってことでね、ホント最近朝起きるのが苦手ww


なのに…明日は登校日じゃ><


嫌だな…嫌だな…あっ!学校がじゃなく朝起きるのがだよ??



てか、お絵かきバトン止まってたから2つ一気にアップ!!


たばこ吸ってそうな人を書いてみたww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00291.jpg


はいはい。駄作なのは触れないで…

そして、亜久津ファンよ…石を投げないでwww


亜久津ってたばこ吸ってそうなキャラNo,1だよ!

だって、青学・氷帝・立海は居なさそうじゃん!

タバコ吸いそうなの!


次天使↓



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00292.jpg

はいはい。コレも駄作じゃ!!!


跡部ファン(自分も含むw)ごめんなさいww


なんで、跡部が天使かって??

そりゃあ、赤也がかけなかったからだよ!!


だから、代わりに「まるで天使じゃねぇーの!」って言ってた跡部をwww


だから服に天使じゃねぇーのって書いてあるでしょ★



そういえば、今日はうちの母が大好きな工さんの誕生日だね!!


ハピバ↓ってことで画像貼るね


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

カッコいいね★


うちの母さんは工さんと漣くんのためにイケパラ見てるよww



ってことで、今日はこの辺でアデュー★