池袋ジャック!いや滝会!No,5⇒ラストやで! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!ドキサバで手塚落としてきた跡部景ちゃん★ですよ!!




ってことでね、滝会レポートもとうとうラストに!!長い…長かったww




でも、それだけやったってことだし!まぁいいか!!




ってことで、買ったものどんどん貼ってくばい←何故か千歳ww






破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00375.jpg


はい!すべて跡部というwww




見にくいので手前だけアップした画像↓




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00376.jpg


上から、タオル・キーホルダー・ミラー・パスケース・ポスター




タオル&キーホルダーは展望台


ミラー&パスケース&ポスターはナンジャ




ちなみに、本音を言うとパスケースは立海がなかったので氷帝にww


でも、浮気しなくてすんだww




次↓




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00377.jpg


右上…クリアファイル


右下…下敷き


左上…スティックチーズケーキ


左下…四天ノート




ちなみに、四天ノートは氷帝or立海のノートがなかったので><




あ!スティックチーズケーキは美味しいかったよ!!


800円は案外無駄じゃなかったww




そして、スタンプラリー後に同人館にてかった↓

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00383.jpg




かぼちゃパンツ跡部が可愛くてww買ってしまったww




ちあきさんにサービスショット?↓




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00384.jpg
滝さん!



甘えびさんにサービスショット??↓




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00296.jpg
一応忍岳!!




そして、お母さんへのおみやげっていうか頼まれてたもの↓




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00382.jpg


あっ!なんども言います!お母さんは仁王ファンです!!




でも、跡部やら侑士やら手塚やらも好きです!ww






破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00381.jpg


そして、スタンプラリー制覇の団扇!!




そういえば!跡部とプリクラ撮ったよ!!




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-S69WJQ5B48R9_2_ed.jpg


勿論顔は出さないさ!!


フレームだけね♪+お面跡部でww




だって、もしリア友に見られたら隠れオタクだから引かれるじゃん?


まぁ、バレても仁王かの如く切り抜ければいいんだけどね★




それに、不細工やからww


でも、若干髪の毛とピンクが写ってるwwww




ちなみに、もう1個も違う跡部と撮ってきたけどそっちは切り抜くに切り抜けずに画像なし><ww


すんまそんw




でも、コレ落書きとかできたらもっと嬉しいのにな♪


きっと跡部LOVEとか書きまくるけどww






そういえば、お面で思い出したんだけど…




自分リュックで来てて雨凄いから跡部のお面リュックに入れたんだけど…




帰りの電車でつぶれちゃったら困るって思って座る時にリュックをひざに置いて、手でガードしてたんだけど


それで大丈夫かな??って思ってたら、乗り過ごしたwww




ちなみに、山手線に乗ってたんだけど2人と分かれてから曲を聞きながら東京駅に向かってたんだけど、


知らない間に東京過ぎてて!あやうく一周しそうになったww




だから御徒町ってとこで降りてそれから、急いで適当に京浜東北線で横浜に向かおうと思ったら反対方向行きで


埼玉??とかのほう行っちゃうヤツ乗りそうになってwwでも反対の標識に横浜って書いてあったから無事帰れたんだけど、その御徒町から地元まで2回乗換えがあってその1回目の電車のとき眠くなって


こっくりこっくりしてたけど、ちゃんと跡部だけは守ったぜ!!






という、お面が無事にもって帰るまでの苦労話でしたww




やっぱり、乗り換えって難しい!!




直通が最近出来てよかったなってつくづく思う!


行きだけはらくだからww






ってことで、グダグダでしたが最後まで読んでくださりありがとうございます!!




そして、ちあきさん&甘えびさん!!


同行してくださり本当にありがとうございます!!


めっちゃ楽しかったです!!






では、この辺でアデュー★