池袋ジャック!いや滝会!No,4 |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!!跡部のお面に逐一見られている跡部景ちゃん★です!!


ってことでね、お面置いた位置が悪かったねww

頭上から見下ろされてるww


ってことは置いといて…フード編行くで~


ってことで、私が食べたものから紹介!!



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00325.jpg
あっ!間違えたww

大量生産跡部wwを間違えて貼ってしまったww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00326.jpg

ってことでコイツ食べてきた!!

ただね、丸かじりする勇気はなかったので…


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00337.jpg
分別して食べたwww

ちなみに、もっというと顔の部分の皮も外したけど撮りわすれたww

ってことで、

まず薔薇から食べ次に髪ww次に頭??最後に顔

っていう順番で食べたww


味は肉まんだww餃子じゃないww

髪の毛は色付いてるけど味しないよwwただの皮ww

でも、美味しかった!!


次コレ↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00363.jpg

これね…席に持ってくまでに溶ける前の画像ww

コレでも若干溶けてるんだけどww

溶けたジャッカルはむごかったwwww


アイス自体はメチャうまだった!!

伸びるし!

ジャッカルは色のとおりチョコ

ブン太は顔が紅茶?髪はイチゴ??????ッぽかったw


でも、ジャッカルは絶対チョコっていえるけどブン太の髪は溶けてて実際苺かどうか分らないww

顔は紅茶なはず!!紅茶クッキーと同じ味したしww


ちなみに、ブン太の口元の緑は葉っぱじゃないからね!ガムだよww

まぁ、わたしだけだよねwwブン太が葉っぱくわえてる!!とかおもったのww


下の茶色いのはコーンだったからアイス溶けてもコーンと一緒に食べれるよ!

あと、マークはチョコww


最後


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00364.jpg

コレも一回どかしたww


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00366.jpg

しかしこの緑色のものは何の役目なのかが凄く気になる!!

味はなんかメロン??っぽかった!

ちなみに、上にのっている中で美味しいのは常勝って書いてあるのがめっちゃ美味しかったww←コーン!


立海のマークのヤツはチョコ入りマシュマロ!

そういえば立海のシャツのヤツはひっくり返しちゃダメだよ!!

製作の裏側が見えてしまうからwww

味はレモンっぽい!


アイスはバニラ&マンゴー!!


マンゴーアイス美味しかった!!



次はアメンバーさん2人のを紹介!!


まず甘えびさんから↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00330.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00328.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00367.jpg
 

氷帝好きの鏡ですな!!

すべて氷帝!!!


ちなみに、跡部が写りこんでるのはスルーで★


次ちあきさん↓



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00333.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00332.jpg


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00331.jpg


最後のヤツは不二の餃子です!!

でも、私の不注意で横になってしまった!!

ほんとスイマセンでした!!


きっと、どっかでお盆を入手してくればよかったんだね><

そして、さすが赤也ファン!!生クリーム多いと言われていたクレープを頼むなんて勇者だ!!



てか、餃子のとこ歩いてたら男の子(同年代位)がめっちゃ睨んでくるからなんだ!!って思ってたら跡部を睨んでいたwww


いくら跡部がイケメンだからって睨んじゃだめだろぃ!!ww


そういえば、甘えびさんの協力によって氷帝がそろったww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00336.jpg
そう!パチン&跡部の顔www

そしてお面ww


跡部のワンセットww



そして、私が入手したステッカー↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00378.jpg
ちなみに、立海のステッカーよく見ると1人いない!!

さぁ、誰でしょうwww


あっ!!そういえば今四天のドーナッツ食べてきたww

忘れないうちに感想を…


ずんだが真ん中で凄い甘いわけでもなく、豆豆しい味でもなかったかな?

あっ!でも、豆を砕いたのとかは若干あったけど!

てか、アレがずんだであってるのかがわからないww

抹茶だったらどうしようww


ってことで、フード編はこの辺でアデュー★


次はグッズ編で!!←多分最後…かな??