池袋ジャック!いや滝会!No,3 |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!!跡部のグッズに傘をさすほど一途なw跡部景ちゃん★です!!


ちなみに、冒頭のことは一番最初のNo,1の記事参照!!


今回は大本命ナンジャのことを書きますよ!!ちなみに今回はアトラクション編!


ってことで、ACOSからお昼食べに&スタンプラリーのため&グッズのためにナンジャへ!!


ちなみに、ナンジャに行く途中こんなの発見!!


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00342.jpg

ニャンコ先生!!もふもふしてそう★


そして、ナンジャ到着!!

ナンジャに入って先グッズを買いたいという私のわがままにより…


グッズ売り場探し!!そうしたら何故か先にガラポンを見つけ…


やったよ!!うん。


ちなみに、2回!!やる前に2人に念を送ってくださいと頼み


どうせなら、回す時の掛け声を「ドンドンドドドン四天宝寺」じゃなくて

「勝つんは氷帝」って言ってくださいとか言いそうになったけど

お姉さんに券を渡すと「誰狙いですか??」的なことを聞かれ…


「跡部です!跡部!」と言いはなち跡部なら何でもいいや!!でやったら


一回目……なんとピンク!!!


きゃほい!!とか思いながら…二回目…ガラガラ…ぽろん…←効果音w)アレ???

目の錯覚かな??って思ったけど現実…


何故かまたピンクΣ(~∀~||;)

ん~絶頂!!ラッキー!


私の中に千石が降臨??!!


さすがの、お姉さんも「すごい!!」とか言ってめっちゃ鐘?鳴らされました!!


そして、並んでる人にも何気に見られ、その近くで食べている人たちにも見られましたww


まぁ、私もその立場なら絶対見るけどさww


勿論一途にヤツを貰いました!!



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00385.jpg

ちなみに、白石なんで貰ったんだww

まぁ、きっと多分白石のグッズ一個も買わなかったからだな

なんか選ぶ時「跡部と幸…いや白石で!!」って言っちゃったもんww

幸村って言いかけたのにいつの間にか白石って言ってたからww

白石に操られてんのかな??ww


でも、今思う!手塚あった気がするから、越前&手塚のやつにしても良かったかも!

まぁ、跡部がカッコいいからよしとしよう!!


ちなみに、コレあわせて50センチww



そして、次にまいどたこ焼き300万円を見つけ3回挑戦!!


はずれに跡部多かったので2回ははずれ!1回は母のために当たりの仁王狙ってたのに…


何回か遠くに飛ばしたww

そして3回ともはずれ!!!!!!!!ww


でも、1回やって1回で当たったちあきさん…いやちあき様が交換してくださった!!!


神じゃ!!ほんとうにありがとうございます!!!


で仁王
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00386.jpg

あぁ!!惚れ惚れww


ちなみに、あとは何貰ったかなんて想像つくっしょ??



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00380.jpg
お面とハリセン!!


跡部どんだけ好きなんだww


てか、ハリセンのほう若干跡部が2人いるように見えるww←影でw


お面はナンジャ内ではつけてたよ!!

頭にww


次に缶当てやったよぃ!!


けど、私たこやきのヤツでもわかるように

鳳的な感じでパワーはまぁまぁなんだけどコントロール悪くてww

途中波動球?←漢字不明)を打とうかと思ったねww

倒れないからww


っていうより、1回で当たらなきゃ2回目はあきらめて三等狙いに走ったからww

あの缶バッジは立海欲しい!!とか思ってたのが悪かった><

この日はきっと氷帝運があったのに><


で、2回やったけど当たらなかったし当てなかったで



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00387.jpg
跡部と赤也もらってきたさww


跡部が何故短髪なのかは突っこまないで置こう。


しかし、赤也のは可愛いよね!

この指と~まれ的なww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00379.jpg
缶バッジのみ集めてみた!!


やっぱデカ!!てか、どこに飾ろうかww


テニフェスのときのバッジですら飾るのに苦労したのに!!

机が狭くなるのだけは勘弁なので…

幸村のボックスに入れておいた(°∀°)b


ま、画質悪いけどパネル様貼っておく



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00323.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00322.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00320.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00319.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00340.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00370.jpg


うん。青学以外酷いww

主にチョタwww

ボヤけまくってる><

千歳も酷いな…

ちなみに、ここにすらいないのはもっとぼやけてる人たち><


なんか全体的に暗いんだよね…

だから、私のボロだと写りがorzになる!!


では、No,3はこの辺でアデュー★


No,4はフード編やで!!!