フリーさん←誰?)は是非見ていってください!w |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!昨日登校日で朝眠くてヤバかった跡部景ちゃん★です!!


ってことは置いといて…ちゃにぃ@ぶっちースキだあああああ‼ 様からバトンが回ってきたのでやります!!


が、しかし。このバトン名指ししなきゃいけないらしいんですが、

またなんとかスペシャルルールで行くぞ!的な感じにいたるところで流行りそうなのでフリーにしちゃいます!!



■ルール■

*ブログのタイトルにバトンを回す人の名前を5人書いて、驚かせる。

*回ってきた質問に等身大の自分で答える。

*やらない人は・・・・・・((別にかまいませんょ^^;

*ルールを必ず載せる!
特別ルールで、2次元と3次元でわけて答えますw(答えられないトコはスルーw)


とのことなのでやりますよ!ww


Q外見のタイプ
2⇒跡部!

3⇒王子


Q内面のタイプ
2⇒跡部+真田w
3⇒兼ちゃん+いのべ+たっきー+ばーちょんww(男気+ふわふわ+しっかり+笑)


Q年齢ゎ?
2⇒年上希望
3⇒同じく年上w


Q無口orおしゃべりどっちがいい?
⇒普通がいい!

無口でもいいけど不器用な無口がいいなw


Q異性の弱いトコロ
⇒ギャップ&ツンデレww


Q異性に言われて嫌なこと
⇒気にしてることとか??


Q好きな人ができたら?
2⇒画像探しw
3⇒どうだろ??


Q積極的?消却的?
2⇒積極的
3⇒消極的w


Q貴方の本名ゎ?
⇒えっ??本名??そんなのバレたらお終いじゃww


Q職業ゎ?
⇒跡部の奥さんと言いたいが、学生ww


Q資格持ってる?
⇒う~ん持ってないねw

だって、漢検とかって3級から資格あつかいでしょ??

私4級しかもってないもん><


Qお悩みゎ?
⇒足が短くて、太いこと><←運動しないからw


Qあなたの性格ゎ?
⇒う~ん?ヘタレww隠れオタクww


Q誰かに似ていると言われたことゎ?

⇒ないし!東に住んでるのに南方系って言われたことならあるけど><


Q社交的?人見知り?
⇒見ため怖い人だと最初人見知りするけど、いい人だって分ってたら大丈夫★


Q人の話ちゃんと聞く?
⇒人の話は聞くよ!けど、聞き取れないときが稀にあるw耳悪いみたいw


Q好き 嫌いな食べ物
⇒好きなもの…お菓子&デザート

嫌いなもの…葉っぱものはあんまり好かん><食べれるけど


Q 彼、彼女にするなら?
2⇒跡部!!
3⇒王子!!


Q親友と呼べる友達ゎいる?
⇒いるよ!


Qバトンを回してくれたコの事どぅ思う?
⇒いつもお世話になってます!あと、可愛いと思うよ!うん。


Q今1番行きたいところ
⇒イベントとか!!


Q百万あったら?
⇒50万貯金して、残りはグッズとかに使ったり東京をうろついたりしたい!ww


QMorSどっち?
⇒Sかな??


Q何フェチ?
⇒声★


Q束縛する?
⇒しない!


ってことで今日はこの辺でアデュー★