明日は池袋ジャーーーーーーーック! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!明日は待ちに待った!池袋ジャックに行く跡部景ちゃん★です!



ってことでね、前日だけどドキドキで壊れそう1000%LOVE状態ナリww


アメンバー様と行くので!!余計楽しみ!!!


そういえば、

ちあき@さんのところで

地雷お絵かきバトンをふんでしまった!!

ので、やるね~~!←滝さん風w


1日目→自分の携帯もしくはPC擬人化。
2日目→タバコ。
3日目→天使。
4日目→悪魔。
5日目→泣き顔。
6日目→真剣顔。
7日目→笑顔。


踏んでしまった貴方は一週間一日一枚
お題に沿ってブログに絵を載せましょう!!


だって。うん。


私美術3とるほど絵書くの苦手なんですよ??


でも、笑わずに見てくれ!!


今日は自分のPC擬人化してみた!!


っていうか、どっかでみたことあるキャラを書いたww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00268.jpg

はい!田仁志ですよww


私のPC=重いので


体重が重そうな田仁志でww


似てないとか言うな!!




そういえば、今日買った本↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00266.jpg

そう!!跡部が表紙だったからつい買ってしまったww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00267.jpg
イケメンやな~~


中は跡部のことなんてほとんど触れてなかったwww


でも!祥ちゃん←来栖じゃないよww)と皆純とほそやんの対談載ってる!!


祥ちゃんと皆純が大方でほそやんは何故だかボケ担当にされていたww



ってことで、明日帰ってきて更新できる気力があったらUPします!!

なかったら、あさってでww



じゃあ、この辺でアデュー★