池袋ジャック!いや滝会No,1 |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!!どうも!池袋ジャックに行ってきた跡部景ちゃん★です!!



ってことでね、なんとなくいくつかに記事分けるのでNo,1にしてみましたww



ってことで本題!!


今日アメンバー様2人(ちあきさん&甘えびさん)+私で池袋ジャック行ってきました!!


2人とも可愛いのなんの★

私とは比べ物にならないくらい可愛かった!!


ちなみに、池袋ジャックという名目ではなく


滝会のオフ会名目で行きました!!


雨降ったり、真田が雷を使ったりwしてたけどww


帰りは地元が雨振ってたので315円でビニ傘買ってチャリで帰ったww


ちなみに、私は浮気しなかったぞ!うん。


だって、跡部のグッズばっか買ったから!!


それに、チャリに乗ってるとき雨に濡れないように跡部のグッズに傘さしてたからwww



ってことは置いといて、まず向かったのは6代目湘南若大将!!


自分達、9時30分に待ち合わせてたんだけど思ったより早くついてww


20分くらいあったから自己紹介とか色々話してたら時間は過ぎ…


10時に!!


なんか、私達以外にもそこ目当ての人居てその人たちについってったww


そして、すぐドーナッツ購入!!



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00372.jpg
暗くてスイマセン!!


そう!私はテニプリパックかったぜぃ!!


中身はこんな↓



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00374.jpg
左上から、氷帝↓比嘉↓クラック

右上から、青学↓立海↓四天


まだ、食べてないけどクラック&氷帝&立海がかなり美味しそう!!

食べたら一応感想書くね♪



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00295.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00297.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00296.jpg

一応掲示物的なのをすべて撮ってみた★


次にシネマサンシャインにヘビーレインかの如く降っている雨と戦いながら行きましたww


でもね…氷帝さ…立海と同じくらい好きだよ…

なのに、小規模すぎて泣いたww

滝会なのに滝さんいないじゃないか!!


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00298.jpg


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00299.jpg

でも、私の本命跡部は居たから許すとしよう…


でね、中には
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00300.jpg
一応跡部のパネル様がww


ここで聞きたい…なぜ跡部だけやねん!!!

まぁ、一応ナンジャ以外は一人しかパネルなかったけどさ、

氷帝はここまで小規模なんだからいいじゃん!

滝さん置いてくれよ!!


まぁ、今回はここまででアデュー★

No,2もお楽しみにww