BBQDay★ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!!BBQに行った跡部景ちゃん★です!!



ってことでね!うん。


めっちゃ楽しかった(‐^▽^‐)

河原でやったんだけど…めっちゃ美味しかったし、楽しかった!!


だってね、まるでドキサバみたいだったからww


スイカを川で冷やしたり

あんみつ食べたり←ドキサバの場合はところてんだけどww


川でめっちゃ遊んだ!!

やっぱ、子供のうちにこういうことはしなきゃねww


でね、その川に滝??←滝さんじゃないよぉww)があったのでパシャリww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00267.jpg

遠くてごめんよww


若干遠いww


次の画像w

私と親友で跡部家ジャグジーと勝手に命名したところ↓ww


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00293.jpg

ここ、画像では穏やかに見えるけれど舐めちゃいけないよwww


かなりジャグジーっぽいww



てか、画像はないけどシャボン玉も吹いたww

そのときは思わなかったけど、仁王もシャボン玉吹くの好きだよねwww


そういえば、ビーサンで行ったんだけど片方のビーサン流されたりしたww

親友に拾ってもらったけどww



ってことでメッチャ楽しかった!!

BBQっていいね!!



では、今日はこの辺でアデュー★