暑い(;´д`) |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はいビックリマークどうもドキドキ試写会に並んでる跡部景ちゃん★だぜぃ破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DIMG0065.GIF
 
ってことでね…今並んでるんだけどさ…皆ツレが居る破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DIMG0041.GIF
あたしお母さん後からくるからぼっちなんだよね破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DIMG0036.GIF
淋しい(ノ_・。)
そして腹痛い←女の子の日かと思われる破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DIMG0008.GIF
 
あ~なんか年上ばっかりやな破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DIMG0063.GIF
かといって携帯弄ってるのもなぁ…
携帯の電池無くなるのだけは勘弁破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DIMG0079.GIF
 
てか、暑い(;´д`)
ホント暑い(;´д`)
暑すぎる(;´д`)
 
↑しつこいね(笑)
 
じゃあまた跡部←
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-2rBLBc_220.gif