ワクワクで壊れそう1000%LOVE! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!夏休み後半になってビッグな?イベントが多い跡部景ちゃん★です!!



だって、去年の夏なんて

親友とアニメイト行って、プール行って、おばあちゃんち行って、カラオケ行きまくったくらいなのにww


今年は、おばあちゃんち行って、試写会行くし、親友に誘われBBQに行くし、そして、池袋行くんだよ!!


なんか、宿題終わらせておいてよかった…って思った!!


てか、今からワクワクだC~~~~←ジローかww



明日は…試写会だぁぁぁぁぁぁ!!


うん。待ちに待ってた


テニスの王子様英国式庭球城決戦が見れる♪


明日、試写会行く予定の人は


アニクジの白石&謙也のバック持ってて、赤いサンダルはいてて、携帯が白でブン太の画面拭きついてて

ちょっぴり南方系な←実際は東に住んでいるのだがww)子がいたら、それ私ですww


だから、話しかけてくださればべちゃくちゃ喋りだすと思います!!


うん。それで多分今日もぺタ遅れると思います!!


最近寝つきが悪くて1時間以上うだうだしとらんと寝れない><


まぁ、結局は寝れるんだけどねww



てか、明日帰ってきたらネタバレにならない程度に感想書く!



ってことで、今日はこの辺でアデュー★