抱きまくらが行ったりきたり~♪ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!最近寝つきが悪くてなかなか眠れない跡部景ちゃん★ですよぉ!!



ってことでね、タイトルが「たこやきライスが行ったりきたり~」のパクリってのがモロ分るよねww


ってことは置いといて…俺の愛用!抱き枕↓



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00288.jpg

汚いとか言うなよww


名前はねwとくになし!!


でもね、これがないと寝れないわけじゃないけど、落ち着くんだよねww


ニトリ~で売ってるぜぃww


持ってる人居ると思う!




てか、今日テニプリの映画やってたから見てたんだけど…



跡部からの贈り物がないじゃないか!!!!


ワンセグで撮ろうと思ってたのにorz


でも、映画の予告には心臓がドキドキで壊れそうになったwww


てか、泣けたねwうん。


アレだけで泣きそうになったんだから全部見たらきっと号泣!!


だって、テニフェスのときも、ジャンフェスのテニプリのステージ見たときも感動して泣いちゃったからww


泣き虫なのよww


だから、9月に横浜で映画見る人!!


やってるとき、グスグス泣いてる人いたら私です。ww


てか、明後日は試写会だ!!


絶対、試写会のときも感動でないちゃうww


英国式庭球城決戦では、跡部活躍してくれるといいな♪


なんたって、今年は跡部の年ですから!!!!!!!!!



ってことで、今日はこの辺でアデュー★