テニプリタペストリー!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!!!どうも!!夏休みの宿題が…なんと…なんと…すべて終わった跡部景ちゃん★です!!



ってことでね、テンションあげまくりって感じだし~←Finalist←スペル適当ww



ってことは置いといて…なんか、今日たまたま部屋にあるタペストリー撮ったのでUP!!




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00271.jpg

見にくいけど、コレ部長達w+α


上から金太郎・白石・侑士・跡部・手塚・越前・幸村・真田・木手・平古場


ちなみに、侑士の格好がかなり好みだwww


次↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00272.jpg

コレも見にくいねww

風雲少年跡部のやつww

日吉のツンデレ具合ww

そして、何より跡部…可愛すぎる!!!!



はい次↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00285.jpg

これはね…若かりし頃の真田がいるよww

てか、お母さんが前に

「ジャッカルと背景カラー被ってるよww」

とか言って爆笑したのを覚えている!!


この頃みんな可愛すぎないか??

今はカッコいいのにww


最後↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00290.jpg

黄色いのは気にしてはならないぞ!!

ただのカーテンww


ちなみに、コレは普通のタペストリーの2,5倍分くらいの大きさww

ジャンフェスのときに買ったんだけど…

今思い出すと、ジャンフェスのとき恐ろしく高いタペストリーが売ってたなww


それはね??等身大タペストリーだコノヤロー!!


確か展示してあったのを写メったはず…



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00014.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00015.jpg

コレってさww

越前損じゃない??

小さいからww

こういう場合、長身の知念とかが得だよねww←買わないけどwwww


てか、1万円はきついよww


横浜のアニメイトに売ってたよw

確か手塚の等身大!!


そういえば、また思い出したことがww


横浜のアニメイトの女の店員さんにテニプリファンがいる!!


これね、確信w


だって、選べるポスターかなんか買ったとき

「手塚部長と跡部様ですね!?」って確認とったんだもんw


絶対ファンだよねww



ってことで、今日はこの辺でアデュー★