宍戸とはなんだか気があいそうだww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!今日はいつになく早い更新の跡部景ちゃん★ですよぃ!!!


てか、ぺタ遅れてスイマセン!!


今日、日帰りですがおばあちゃん家に行くんで(←県内w)


おばあちゃん家って言ったら早起きでね…


迎えに着てくれるんだけど…9時にはくるらしくてww


ちなみに、皆さん私の起床時刻何時だか知ってますか??11時ですよww


そんな私、輪をかけて低血圧でねww


朝弱い!!


ってことは置いといて…


なんか、今日もなんだけど最近犬と触れ合う機会が多いな…って思う!!


まぁ、犬飼ってるっていうのもあるけれどもww


ちなみに、あんな虫嫌いの私でも動物は好きよwww


とくに犬!←長太郎じゃないよぃww


もう、可愛すぎる!!!


確か宍戸も犬好きだよね??←宍戸はチョタもかww


だから、絶対気が合う!!…気がするww


てか、身近に2匹いるし、親友の家に1匹いるし、おばあちゃんちに2匹いるからww


ちなみに、そのうちのシーズー割合80%ww


うちの犬2匹は、シーズ


おばあちゃんちの犬は、1匹シーズー二匹目はシーズーとチワワのミックス?だったきがするw


親友の家の犬はシーズーじゃないけどめっちゃ可愛い!!


てか、ホント犬可愛すぎるって思う!!


今、自分の部屋冷房かけてるから犬が一緒に居るんだけど


家のコナン(過去記事…真実はいつも1つだよね??参照)


可愛い!!自分の机の下にいるんだもん!!


ボーダーがパソコンやってても見える!!


ちなみに、ランもいるけどランはフカフカなところが好きみたいなので


ベットのうえに居るwww



では、今日は夜更新できるか分りませんがアデュー★!