爆笑注意?? |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!ヒートアップイブをラーメン食べながら見てた跡部景ちゃん★です!!!



ってことでね、タイトル見て何が爆笑だコノヤローって思った方…



きっと、コレを見たら笑うさww



ちなみに、注意!!真田大好きだからね!!!


原画↓
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00299.jpg


これをDSIで弄ったら↓こうなりますwwwwww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00300.jpg
顎と口伸ばしてみますたw

まぁ、コレは序の口じゃ!!


次↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00298.jpg

字が汚いwww

DSって書きにくいww


次↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00297.jpg

これにいたってはふざけてるよねww



って言っても自分でやったんだけどねww




まぁ、コレで爆笑しなかった人は強者ですねww

自分なんて書いてる本人だってのに笑っちゃったしww




ってことで、今日はアデュー!!


p,s…明日早いのでぺタ遅くなるかも!