試写会&アニメイト |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!何故か異常に左の横パラが痛い跡部景ちゃん★です!!


てか、なんとなく今日の一日について綴ります!!


昨日の夜…あんまり寝れず5時間弱で出発!


東京につき歩いていると腹痛><

女の子の日ww←1日目

暑がり+暑さによってヨタヨタにww

信号待ちのときになんか変な虫に足首刺されたかも??

コンビニでゲームやって時間を潰す!

お母さんと合流!

待ちに待った試写会!

16列目
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00291.jpg
まさかの映画見やすいけど人は見にくいところに(ノ゚ο゚)ノ


映画の感想…

とにかく跡部がアホベで可愛いし、かっこよかったww

映画自体も面白かった!


以上ww

あとは、ネタバレになるからやめておく!!


映画上映後舞台挨拶に!!


舞台挨拶の感想はネタバレじゃない??ので書くね!!箇条書きだけど許してねww


・てっきり青学は皆純だけかと思ったらまさかのおっきー降臨∑ヾ( ̄0 ̄;ノ嬉しすぎて泣いた!w

・諏訪部さんはフェロ☆メンでイベント行っててこなかった…ショック!!

・細谷さんきてた!かっこよかった!

・さっちん…オーラがあった。

・皆純…今日も可愛かった!

・樽さん…やっぱ素敵だわ!!

・大東くんはやっぱイケメンやねww

・AAA来た…けど名前知らん←お母さんが「だっちんじゃないのか!」としょげていたww

・たしけ来ると思ってたけどこなかった

・おっきーかっこよかった

・おっきー素敵

・おっきーヤバイ( ´艸`)

↑おっきーおっきーしつこいねwwでも、好きなんだww

だって、会場でおっきーの去り際に「おっきー!!」って叫んだ親子だぜ?

めっちゃ好きなんだ!チキショー


帰りにこんなのあった!


けど撮るのめっちゃ苦労した><

だって、デブのオバハン&お姉さまwwが押して来るんだもん><

つぶれるってwwいくら自分がぽっちゃりだからってww


苦労した2枚ww


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00294.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00304.jpg

どうして、リョーマが写ってないかって??

そりゃあデブの…ryk


てか、触りたかったwww


試写会終わって新宿へ

母が「新宿にアニメイトってあるよね??」とか言い出し行くことに!

歩いてるとティッシュ配りのチャライお兄さんにしつこく「ティッシュ!」と言われ私無視ww

何故かお母さんが「私ティッシュ欲しいのにアンタにばっかり渡すのは何故!」と怒り出すww

そんなこんなで話しながら新宿アニメイト探しへw

ビル多すぎて若干迷うw(お母さん地図に弱いw)

伊勢丹&○I○Iが何個も入り口あって困ったww

映画館行ってテニプリの広告欲しくて新宿ピカデリーへw


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00308.jpg

広告貰ってふと見たらアニメイト発見!!

掘り出し物を発見しにテニプリコーナーへ


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00309.jpg
なんか、欲しかったのでお母さんに買ってもらったw

そして、2階に行く途中に…発見!


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00306.jpg

思わず撮ってしまったww

2階に行くとサイン入りの台本あった!けど、撮影禁止やったw

何故かうた☆プリ♪のガチャガチャやらしてもらったw


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00307.jpg

まさかのセシル君やった!

シャイニングかと思ってたww

足が痛くて死に掛けたww

地元の神奈川にて…地元のアニメイトへお母さんが引き取りに行ったww


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00310.jpg
仁王の扇子!


まぁ、私は跡部を買うお金なんて幾千もないからねww


そして、レジの近くにこんなのが!!



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00311.jpg
セシル君のポストカード発見!!

お母さんの分まで貰いww

帰宅!



っていう流れだったww


なんか、今日画像多いねww


多分きっと、池袋ジャックに行った日はもっと多いだろうねww


ってことで今日はこの辺でアデュー★


っと思ったけど12時になってしもうたww