イケメンは幼少のころからイケメンである♪ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!口唇へるぺすとやらが唇の頂点に出来て口動かすだけで若干痛いし触るともっと痛いっていう症状に見舞われてる跡部景ちゃん★です!!


ってことでね。痛い><てか、覚えている限り初めてできた!!


そういえば。池袋同行者様まだまだ募集中о(ж>▽<)y ☆


やっぱり大人数?で行ったほうが楽しいし!

ちなみに年の差とかあっても全然OKだぜぃ!



ってことは置いといて…昨日のうた☆プリ見てたら思った!!


幼少期ってかわいいよねww←ロリコンじゃないよぃ!!


まぁ、見てくれ↓

まずはあのお方!!


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

うん!モチロン跡部!!!!

うた☆プリかと思いきやテニプリですねww

ホント可愛い( ´艸`)


てか、わたしはプリってついてるのが好きなのかww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00263.jpg
可愛い!悩ましげなそのかおww


次からは何枚か同時に↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-110731_003554.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-110731_003442.jpg

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00262.jpg
可愛い!!ロックオンwww

てか、なっちゃん(2枚目)女の子かのようだ!!!!!!!!!!


次↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★
うん。やっぱり小さい??ころからみんな顔がイケメンなのね☆



ってことで今日はこの辺でアデュー!!!!!!!!!!