跡部スペシャルルールでもう一回行くぞ!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

あ~ん??俺様こと跡部景吾になりきってる跡部景ちゃん★ですよぃ!!


千夜✿ぁきn@宍戸亮✿ からダブルで跡部指定で回ってきたから同時にこなすぜ!


・ルール
・5日以内にこのバトンを回してくれ
・バトンを回した相手がしっかりルールを守っているか確認しに行くからな

・絶対に10人に回す事
・バトンを回したら、回した人に報告する事。

↑今のは重要だからしっかり守るんだぞ
・バトンが回ってきたら「○○○○スペシャルルールでもう一回行くぞ」という記事名にする事。

・指定された口調で話すように
・ルールはしっかり守るんだぞ

できないやつはたるんどる!!
・忙しい人は書かなくても良いが,なるべく、バトン回された人は書いてくれたら嬉しいぞ///




1.回わす人


ちあき@様


くらりん@Geroりんにらぶ注入様


ちゃにぃ×蔵=えくすちゃにぃー(期間限定)様


あとはフリー!


…以上だ!!

人数が少ない??何言ってやがるwフリーは何人でもOKだろ?ww




2指定口調


ちあき@様⇒財前☆


くらりん@Geroりんにらぶ注入様⇒白石☆


ちゃにぃ×蔵=えくすちゃにぃー(期間限定)様⇒白石☆


えっ?白石が2人いる??そんなの気にするな!


3.最初にあった人のイメージは?
いや、皆いいやつだぜ!

本体が仲良くしてもらっている。


4.イメージカラーは?

ちあき@様⇒桃色☆


くらりん@Geroりんにらぶ注入様⇒黄色☆


ちゃにぃ×蔵=えくすちゃにぃー(期間限定)様⇒赤色☆


5.喧嘩した事は?
あ~ん??あるわけねぇだろ!


6.バトンを回さなかった人への罰は?

俺様のインサイトで何か見抜いてやるww←w

7.最近良かったと思うこと

本体は試写会があったたことらしいぞ!!

あとは、池袋に一緒に行ってくれる人がいたこと…だそうだ!

8.自分の苦手なものにまつわるエピソードは?

あ~ん?俺様はねぇぞ!けど、本体はあるぞ!

つい最近夜買い物に行ったらバッグの中にゴキブリ?っぽいのが入ったらしく虫嫌いの本体はどうにかしてバックからゴキブリを摘出?(っていうか勝手に居なくなったらしいが)したあと颯爽と家に帰って頭触ったら髪に硬い感触が…「きゃぁーーーー」とか言いながら取ってたらピン止めだったらしいぜww

どんだけ虫嫌いなんだよなw


9.明日しようかなと思ってることは?

宿題だ!!8月前半には終わらせてぇんだ。

10.今の服装と髪型を詳しく教えて

あ~ん?Tシャツにハーフパンツだぜ??

まぁ。風呂上りは俺様はバスローブだがなw

髪型は前髪だけ上げてるぞ!!



11.正直、この口調は気に入ってましたか?
あぁ!あたりまえだろ!なんたって俺様ryk



ってことで、勝手に回しちゃった方スイマセン!!

お暇でしたらやってくださいby本体



ってことでこの辺で俺様は行くぜ☆