テニプリの駄洒落をうのは誰じゃww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!!まだまだ同行者さま募集中の跡部景ちゃん★です!!


ってことでね同行者様の件については昨日のブログ参照!!



でね、タイトル見たら分ると思うんだけどテニプリの駄洒落を今日の深夜何個か考えたww


なんか知らないけど思いついたんだよねww


でも、先に言っておきます!!

超つまらんww


・「景吾が敬語を使うww」

・「仁王の頭からいい香りが匂うww」

・「手塚…てを使おうww」

・「白石何処行ったか?知らんしww」


みたいなねwww

うん。なんかねww自分の自信作は白石ww

跡部と仁王はありきたりww

手塚??手塚はwww


あとは、「鬼と鬼ごっこする」とか「徳川といると得だわw」とか「謙也…蹴んな」wwww


うん駄作ばっかりww


皆さんもテニプリで駄洒落とか思いついたらドシドシコメくださいww


ってことで、今日はこの辺でアデュー☆