募集!!!!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!何故かこの時間に更新の跡部景ちゃん★です!!



てことでね、うん。


なんの募集か?って…?


19日or20日or21日or22日に一緒にテニプリ池袋ジャック!に同行してくれる方を募集してます!!!


ちなみに、19日or20日or21日or22日の理由は19日にサンシャイン60でグッズが出るからですww

あっ!23日は登校日なので無理ですが24日なら平気ですができれば19日~22日でww



ってことでね、自分1人だと東京もんじゃないので迷子にwww

池袋まではこれますがww



それに、行くのだったら誰かテニプリ友達と行きたい!!ってことで募集かけてみましたww


一応全部回りたいなって思ってます!


それで、一応自分の自己紹介しておきますねww



テニプリ&うた☆プリ&銀魂&薄桜鬼LOVEな中学生←初!年齢発表だよね??

若干へタレでチキン!けど、慣れればバシバシ話ちゃうタイプww

一応テニプリは私のテリトリーだwww

年は上でも下でも大丈夫です!!

外見は…クールとか散々言われますが

「話してみるとクール<おしゃべり」ってよく言われるタイプですww

とにかく派手な服(色)は好きだけどヘタレですww←謙也タイプww


こんなヤツでも一緒にいってやるぜ!!って方はコメくださるとうれしいです!!


ちなみに定員何人とかないです!なので何人でもばちこい金閣寺wです!

でも注意!

私は神奈川から来るっていうのもありまして1日しかいけません

ので何人かになって全員日にちが合わない場合は考えたいとおもいます。


OKな方にはまたご連絡などはします!なので安心をww


締め切りは…8/5までで☆




ってことでこの辺であでゅー☆