何故に銀さん?? |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも私の母親の携帯が新しくなったのにムカついたw跡部景ちゃん★です!!


ってことでね!うん


母親の携帯ピンクになった!!


ずるいな~~


自分なんてぼろいぞww


ってことは置いといて…


今日何故か帰ってきたら置いてあったものがww




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00283.jpg

何故か仁王の近くに銀さんが横たわっていた!!!!!!!!ww


シュールだったから写メって見たww


ちなみに置いていったやつは


父親ww


今日休みでスーパーに行ったらあったから買ってみたらしいww


それにしてもなんでアイツは主人公引くんだよwww


うちの父親にアニクジやらせればリョーマのクッションとか出たのかな??



でね、何故かうちの家には銀魂の置物wwが何個かあったので近くにあったやつ写メってみたww




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00284.jpg
なんで、神楽&桂かって??


なんでだろwwどっちかといえばトシ&銀さんのほうが近くにあったんだけどw


埃かぶってたww


なのでこの2人ww


でも、ヅラの髪短い時ってカッコいいと思う!

それで映画見に行った時そのヅラが写ってるっていう理由で下敷き?かったもんww



ってことで今日は短いけどアデュー☆