「」にキャラ名当てはめてみようぜ!!バトンw |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!手塚の新曲「KISS」が日焼け止めのCMにでも使われればいいのに!って思う跡部景ちゃん★です!!


ってことでね、「KISS」ヤバイ★

砂浜で追いかけっこのイメージwwが頭から離れない!←よくわからんけどww


てか、腹痛の時に侑士の歌聴くと若干直るのは侑士がエロいせいかな?w

多分、侑士の曲聴くと腹痛直るの自分だけだよねww



ってことは置いといて…『』の中に人物名を入れてくださいバトンやるよぃ!!



「」⇒仁王!

だって、今若干ブームきてるんでww


1、あなたは『仁王』と同じクラスになりました。

仁王と同じクラス=ブン太も居るよね!!

2人の茶番を見守ってるww
  

2、あなたは『仁王』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
「よぉ!お前さん。」なんてことはきっとドキドキしてw言えないんでww

無難に「おはよう」だね  


3、『仁王』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
見せてあげるから密着してくれww←変態w  


4、体育祭です。『仁王』は何の競技に出ると思う?活躍する?

無難に騎馬戦orリレー

けど、障害物競走とか出てたら笑えるw


5、文化祭で『仁王』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

海原祭ネタでシンデレラの魔女ww

  

6、文化祭、『仁王』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

お化け屋敷→喫茶店→屋台的なとこに連れてって欲しいw



7、文化祭、あなたと『仁王』のクラスは一体何の出し物?

喫茶店←イケメンがウエイトレスww
 

8、服装検査、『仁王』は引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
 …髪以外になにかあるかい?? 


9、修学旅行で『仁王』と同じグループに!どこに行ってどんなコースで回る?
 京都に行きたい!

京都の新撰組のゆかりの地へ行きたい!

そして、金閣寺&清水寺へww


10、修学旅行、『仁王』の部屋に遊びに行ったあなた、『仁王』は一体何をしていた?
布団しいてたとかwww←変態やねww

  

11、『仁王』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
仲良しはブン太だろ!クラスでは…謎? 


12、『仁王』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
イリュージョンで先生になりきったからww 


13、『仁王』と一緒に下校しました、一体何の話をする?
う~んテニスの話orレギュラーたちの話とかw  


14、『仁王』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?
  ファミレスでお茶だねww


15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください

フリーで!やりたい人どうぞww



ってことで今日はこの辺でアデュー★