テニプリキャラが病院の医者だったら永久に入院してやるさ!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも。明日台風が上陸するかもってことでホントは明日持って帰ってくる予定だったものまで持って帰らされた跡部景ちゃん★です!!


ってことで、明日が実は夏休み前の最後の登校日だったんですけど、どうやら明日は警報出るくらいやばそうって言われてるんでかなり持って帰ってきたよ…

まぁ、ある程度ずいぶん前から持っててたからほかの子よりは軽いだろうけどww



てか、今日タイトル長いwwww


まぁ、そんなことは置いといて…■■テニプリ妄想病院バトン■■

やるゼヨ!!



■入院当日あなたを迎えてくれたのは?


A「すぐ良くなるから大丈夫やで」
 キラリ光る白い歯、ベテラン白石蔵ノ介先生
B「めっちゃベッピンさんやね仲良くしてな」
 いきなりナンパ!?新人忍足謙也先生

⇒なんだか、この爽やかな白石の笑顔には裏がありそう…って思ったのは私だけだろうかww

ってことで、謙也★


■病室で暇を持て余してると入って来たのは?


A「あれ?なんで女の子がいるんだ……!!病室間違えた!ごめーん!」
 慌ただしく出ていく菊丸英二先生
B「なんだ…この部屋人入ったんだ…サボるのに使ってたのに。また来てもいい?」
 サボリ魔の越前リョーマ先生

⇒越前…サボっていいから話し相手になってくれww


■初検査、あなたの担当医師は?


A「心拍数高いっ!!大丈夫か?」
 あなたの顔が近すぎるせいです、佐伯虎次郎先生
B「これは………大丈夫だな」
 病人を驚かせないでください、天根ヒカル先生

⇒サエ爽やかなスマイルみてたら普通は心拍数上がるだけじゃなくて顔も火照るだろぃww


■お見舞いに来てくれたのは?


A「なんだ、元気そうじゃないか。来て損したぜ」
 と言いつつ安心した様子の日吉若
B「大丈夫!?毎日会えないなんて寂しいよ?」
 と抱きついてくる鳳長太郎

⇒日吉のツンデレ具合にキュンだわww


■食事の時間持ってきてくれたのは?


A「ほらちゃんと食べないと元気にならないよ(^-^)アーンして」
 そんなに急かさないでください幸村精市先生
B「病院の食事は少なすぎるよな↓↓」
 なぜか食べる気満々の丸井ブン太先生

⇒食べるのは速くないけど…食べ物をあげるのも嫌いww

なんで、「ブン太にやるおかずはない!」って言って幸村に食べさせてもらいますww


■人が多いので相部屋になることに。新たに入って来たのは?


A「なんで入院!?どこが悪いんだ?…顔?頭?」
 パニックになっている大石秀一郎
B「注射だけはやめてくださいι無理です」
 慌てて逃げようとする乾貞治

⇒大石は顔は悪くないと思うぞ!どっちかといえば嫌いじゃない!

きっと、悪いのは髪型だから病院じゃなくて美容院行ったほうがw


■夜淋しくなって電話した相手は?


A「こんな時間にどうしたんだよ?お前は俺の事大好きだもんな」
 ふざけて笑わせてくれる切原赤也
B「大丈夫ですか?私がいるんですから辛かったらもっと頼って下さい」
 力強く応援してくれる柳生比呂士
C「やっぱりかかってきたな。今お前さんに呼ばれた気がしたんぜよ」
 すぐにでてくれる仁王雅治
D「……どうした?今すぐ抱きしめてやりたいが
  明日まで入れないから朝一番で行ってやろう」とっても優しい真田弦一郎

⇒何この立海攻めみたいなのは//

仁王もいいけど真田の優しさに惚れるwwってことで真田


■退院日、お見送りしてくれたのは?


A「元気になってよかったな。淋しいがもう戻って来るんじゃないぞ」
 笑顔で見送ってくれる手塚国光先生
B「もう会えなくなるなんて嫌だなぁ?また会えるよな?」
 ジタバタする?神尾アキラ先生
C「これからも会える方法見つけたんや……付き合おう」
 いきなり抱きしめてくる忍足侑士先生
D「もしまた怪我したら俺のとこに来てくれないと嫌だC?」
 おねだりしてくる芥川慈郎先生
E「もう病院には来るんじゃねーぞ。俺の部屋ならいつでも来い」
 自分で言ってちょっと照れてる跡部景吾先生
F「これからやっと静かにサボれるな…ちょっと淋しいけど」
 頭を撫でてくれる黒羽春風先生
G「めちゃくちゃ心が痛い!これは恋の病だよね??君が治してくれるんだよね」
 上目遣いは反則です、千石清純先生
H「実は君、僕のこと好きだったよね?ってことで連絡して」
 電話番号とアドレスをくれる不二周助先生

⇒跡部の家に永久就職希望ww
ってことで、跡部!

 
■誰先生に紹介状を書いて頂きますか?

⇒跡部&ブン太&仁王ww


■病院に行かれた方がいいと思う方(次に回す方)

何この失礼な言い方はwww↑

ってことで、フリーで!

病院に永久入院希望のお方はどうぞ!



ってことで今日はこの辺でアデュー★★