カラオケってやっぱりいいよね! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!ってことでカラオケ好きな跡部景ちゃん★ですよ!!


ってことでね…カラオケ行ってきました!



ちなみに、歌った曲は


・氷のエンペラー

・氷点下の情熱

・三連覇に死角なし

・お前は青学の柱になれる男

・ヘビーレイン

・Must be strong

・楽園のむこうへ

・SOULMATE

・GATHER

・恋の激ダサ絶頂!

・銀幕のボギー

・Fake

・ボトムライン

・絶愛パラノイア


だよぃ★


ちなみに、今回はやけに89点多かったww


てか、今回はアリガトと色褪せないあの空へとか歌ってないww


いつもそれをうたってたんだけどね。


今回はミュージカル多めにしてみたのだ!


やっぱり、自分はミュージカルの歌がキー的な問題では歌いやすいんだけど、

点が伸びないんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ミュージカルで得点高かったのは

・氷のエンペラー

・三連覇に死角なし


だと思う!


ほんとは、幸村のテニスとか天衣無縫の極みとか神の子~DEADENDとか歌いたかったけど配信されてないんだよね




ってことで、今日はこのあたりでアデュー★