ドキサバ&ガチャ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!テニプリのことになると意外に行動力があがる跡部景ちゃん★です!!


そういえば、昨日ドキサバ買ってもらえるの7月だなって書いてたんですけど…


今日家帰ったらこんなものが…



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

そう!ドキサバ!!


てか、シールっぽいのも一緒にあったよぃ!!



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★
うん。何故か青学ww

まぁ、手塚居るからいいんだけど、跡部欲しかったww



まぁ、そんなことは置いといて…


ドキサバうちの母親もやりたいらしく…


(ちなみに、モアプリにいたっては…全員いつの間にか落としていたww)


私が「跡部&仁王でも落とすかな!」とか言ってましたら…


母「ダメよ!仁王は私が先に落とすの!」って言われましたww


父親に喧嘩するなよって電話で言われましたww



そういえば、4つのお店をはしごしてゲットしたものをUPww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

そう。テニプリのガチャなんだけれども…


手塚&神尾狙いだったのだが…


まさかの橘さんww


私ガチャ見つけてまず思ったことは「橘でそうだなw」でしたww


そうしたら、マジで出てしまうという有限実行みたいなww


でも、コシマエは好きなんでよかったです!!

あっ、橘も嫌いじゃないよww


でも、手塚欲しかった!!


てか、立海&氷帝とか出ないかな??


そうしたら、跡部&仁王&ブン太&幸村あたりが欲しい!!


四天もいいなぁ…白石&光が欲しいww


ちなみに、下に写ってるのは私のDSIだよぃww



まぁ、今日はドキサバやりたいんでこの辺でアデュー★