ドキサバの真田が男らしすぎて惚れるww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!まだ、
跡部&真田&赤也しか落としていない跡部景ちゃん★です!!


ってことでね…うん。なんで跡部の次に真田かって??


それはね…ブン太やろうかと思ってたんだけど…(仁王&侑士は母が私が先にやる!!というのでw)


自分的に山のお話をやりたいなって思ってたのにブン太が海だったことを思い出し…


仁王&侑士以外だと誰がいるかな?って思ってたら手塚いたから手塚落とそうって思ってやったら


ハートの親密度全部埋まってたのに…ちょっと真田に話しかけに行ってたら…いつの間にか真田が高感度上がってて

のち、

手塚にフられ…その腹いせにおっさんをやったら…


真田が男前すぎてヤバかった( ´艸`)


でも、もっと萌えたのは跡部の海堂?…いや平古場ちゃん?…いや、ヤマカガシ?に噛まれて熱出したやつラブラブ


てか、赤也はね?祥ちゃん好きだし…赤也好きだし…真田やってたらやりたくなったのでやってみた!



次は、ブン太&幸村&柳生&柳&白石&謙也&日吉あたりでもやるかねw


手塚は後回しだwww


なんか、今思い出したんですけど…学園祭のやつのほうも落とせなくてショックだったキャラいたのを思い出した!!


その名もオッサン!!=真田ww


まぁ、それは自分がおしゃれの話と恋の話ばっかりしてたからだろうけどねww



あと、朝気づいた!

キャラがどこかしらにいる時…(地図上のどこか)


移動する場所選ぶ時にタッチ画面の左下のほうにいるやつを押してると棒線が三つ出てくる時に

キャラの苗字or名前呼ぶことできるんだね!

ほんと、知らなかったww


それで真田のときに「弦一郎~」って呼んでみたら

「俺達はまだ名前で呼び合うような仲ではない!!」って怒られたww


あと、今回忍足って2人いるじゃん?だから、忍足って呼んだらどっち来るのかな??って思って謙也も侑士も両方地図上のどこかにいる時にやってみたら…



どっちがきたと思いますか??ww


うん。コレはコメで予想書いてくれたらその返事に答え書きます!ww


なので、ドシドシください!



まぁ、一回しかやってないんで2回目やったらもう1人でもスルーの方向でww



それじゃ、アデュー★