今仁王が自分のなかのブームww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!ドキサバが今日発売ですが…7月まで買ってもらえない跡部景ちゃん★です!!


ってことでね…まぁドキサバをうちの親に買ってもらおうと思ってたんですけど、この前服買っちゃったんで

来月に…まぁ、あお2週間ぐらいには買ってもらえてることを願ってる!!


まぁ、そんなことは置いといて…最近仁王ブームきてるんで…


(っていてもやっぱり跡部が一番!!)


仁王雅治を愛でます!!バトンやるよぃ!!


1、お持ち帰りしたいのは?


①「…プリッ…」寝言もプリッ?意味不明だけどいつもは見せない無防備な寝顔の雅治

②「……情けない顔しとるけ。見せとうないんじゃ」不二に負けたの気にしてる?貴女の目元を手で抑え涙目の雅治

③「ひっく…なんじゃ?抱いてほしいんか?…フッ。冗談じゃよ。」酔ってるせいか普段よりもフェロモン大量放出中の雅治

→全部持ち帰りたいのだが…1つに絞るとしたら…③かな( ´艸`)←変態w


2、萌えるのは?


①「…ピヨッ」ひよこの着ぐるみパジャマなひよこ雅治

②「好いとうよ。身分なんて関係ないぜよ」黒スーツ+真面目な表情。メイドの貴女に告白するご主人様雅治

③「なんじゃ?俺の肉体美に見惚れたんか?」ジャージ(ズボンのみ)+濡れた髪の雅治

→きゃほぃ!!またまた全部いいじゃん★

けど、やっぱり1つに絞るなら…③だよね( ´艸`)


3、触りたいのは?


①「そんなに珍しいかの?」雅治の綺麗な髪

②「俺の腹は摘まめんぜよ」やっぱり摘まめない雅治のお腹

③「……日本人は三倍返しが礼儀なんじゃ。」それは礼でしょ!?雅治の尻

→えっ??尻にきまっとるwww←やっぱり変態ww


4、微笑ましいのは?


①ブン太をからかう雅治

②柳生と入れ替わりの練習をする

③切原を撫でる雅治

→うわぁ…どれも微笑ましいやんww

けど、あえて①で


5、思わず弄りたくなるのは?


①「…プリッ」悪戯が真田にバレて誤魔化す雅治

②柳生に熱くゴルフについて語られうんざりし始めている雅治

③幸村に睨まれ視線を反らす雅治

→①ww真田www



6、雅治のどんな所が好きですか?

→とにかく色気があるところ!!!



てか、実際仁王の尻を触れるチャンスがあったとしたら絶対触るのは私だけだろうか??


是非、「私も仁王の尻触るに決まってるやろ!」って方がいらっしゃったらコメくんしゃいww



では

この辺でアデュー★