Meのキーホルダーたちww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!!なんとなくまた引き出しあさってた跡部景ちゃん★です!!



ちなみに、引き出しとは…テニプリグッズを入れてる引き出しです!


まぁ、それを漁ってたらですね…キーホルダーを何個か見つけちゃいましてねww


それを見ているとやっぱり好きなキャラが丸分りなことに今更気がついたww


まず根付↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

上から、謙也・白石・仁王・真田・ブン太・跡部です!!


ちなみに、真田&仁王が同じ袋に入ってるのは真田のほうの袋を捨てちゃってなかったからですww



次↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

上から

仁王・跡部・白石・侑士・越前

です!!



まぁ、とにかくコレで私の好きなキャラが丸分かりではないかww


跡部&仁王&白石が両方持ってるとはww


でも、今携帯に付けてるのはコレ↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

画像見にくくてスイマセンw


テニフェスの氷帝のキーホルダーを改造して、跡部のストコレのヤツとテニスの卵様の跡部のチャームを付けたヤツ!!


前は、根付&キーホルダー付けてたんだけど…


根付(白石)にちょっとした異常が起こりましてww


それだけを外すのもアレだったんで丸ごと変えちゃいました!!


てか、ブン太の画面拭きも付けたかったからちょうどよかったんですけどねw


っていってもキーホルダー変えたのは2ヶ月ぐらい前の話なんですけどね★



まぁ、今日はこの辺でアデュー★